2012年6月10日日曜日

あぶなかったぜィ!!

危うくこのブログが消滅しそうになりました!

ほぼ一ヶ月ぶりの更新になります

さあ今日も行ってみるか

画像がたまりまくったぜっ!!!













突撃!!隣の青年部 石沢ふとんや編





予告は守るぜ!!



いるかな  いつもアポなしなので




山辺町の駅前に構えるお店 イシザワふとん

山辺町商工会青年部 副部長 石沢友啓さんのお店です



派手 派手です

かなり目立ちます

本人もおとなしそうに見えて実は。。。。。

そんな事はどうでもいい

突撃だ!!!










いたいた


笠  こんちわっす

石  お どうしたの?

笠  取材です

石  ぐへへへへへ


ここは山辺町のあるグループで溜まり場になってるようです


石 最近スマホで面白いアプリある?

笠 実はですね #$%%&&&’’((’*+*?_

石 まじ  うへ~~ 


とまあいつも お邪魔してコーヒー飲んでスマホとFBの話やら

ゲラゲラで帰ります

石沢さんは私の四つ上なので今年で40歳

みえねーーーーー

ちなみに同級生は




















お世話さまです








おみせをぐるりと










気がつくとすぐ石沢さんはなんかいじってます! 笑


かなりマメでブログもやっていますので皆さんよろしく

ふとんの打ち直しや

カーテン

ブラインド

オリジナルのTシャツなど

なんでもかんでもやってくれますので

ホントに助かっています!!



酒もかなり強いです

じゃお見せしましょうか


夜の石沢を!!!






















なんかすいません

白黒だと

ただ 水を飲んでるだけみたいで・・・・・





まあ  こんなこともあるさ



でわ














0 件のコメント:

コメントを投稿